2009年08月17日

鳥居峠

鳥居峠-3

鳥居峠-2

鳥居峠-1

奈良井の鳥居峠の山頂の水のみ場に変な陶器76個を並べてみました。
室内では個性的過ぎた陶器達も自然の中では見事に調和していました。
誰でも欲しかったらお持ち下さいというメッセージを添えて。
来年の夏まで何個残っているか楽しみにしています。
posted by bokurui at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

唐辛子です

北陸もようやく梅雨が明けました!が
エアコンのない事務所の中では暑さとの闘いです・・・。

今年はプランター菜園の一つに唐辛子を植えました。
最近、実が生りはじめたのですが
ぜ〜んぶ上に向かってなっています!
唐辛子-090806

唐辛子って上に向かってなるものなんですか?
前回の唐辛子はぶら下がってなっていたのに??
種類によってい違うんですかね〜。
この唐辛子ちょっと不自然です・・・。
posted by bokurui at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

